sushimenのブログ

鮨と麺が好きです。

日本橋 うどん『ほし野』

三越前駅近くのうどん屋『ほし野』に行きました!
お昼過ぎに行ったため、10名程度並んでいました。
f:id:sushimen:20171125011235j:plain
しかし近所の天ぷら屋は更に長蛇の列。
日本橋のランチは混む印象がありますね!

並んでいる間にオーダーをとっていたためか、席に座ると短時間で「肉うどん大盛」が出てきました!
f:id:sushimen:20171125011428j:plain

長期保存できるお土産用の半生うどん的な食感でした。
肉は塊がありパサついてました。
好みによるのでしょうが、私的には讃岐うどんと言うには、ちょっと厳しいと感じました。
出汁は美味しかったです。

煮込みうどんなど、他のメニューを意識した麺なのかもしれませんね。